本田翼の目が笑ってないで死んでるとの噂?いつからなのか画像で紹介!

本田翼 目 笑ってないエンタメ
Pocket

みなさんこんにちは^ ^

スタイル抜群で可愛く、見ない日はないくらい大活躍中の本田翼さん^ – ^

YouTuberとして活動もされていて、いろんなことにチャレンジしているなど、憧れている方も多いのではないでしょうか?(^ ^)

そんな本田翼さんですが、目の印象が強いせいなのか、笑顔なのに目が笑っていないなど、噂になることがあるようです^^;

実際SNS上でも、

  • 本田翼の目が笑ってない?目が死んでる?
  • 本田翼の目が笑ってないと言われる原因は何?
  • 本田翼の目はいつから笑ってないと言われるようになった?画像で見てみたい!

との声も多いようです(^^)

そこで今回は、『本田翼の目が笑ってないで死んでるとの噂?いつからなのか画像で紹介!』と言ったテーマでお届けしていきたいと思います♪

ぜひ最後までご覧ください^ ^

本田翼の目が笑ってないで死んでるとの噂?

では、本田翼さんの目が笑ってないで死んでるとは、どう言うことなのでしょうか?(^ ^)

一般的に『目が笑ってない』とは、笑っていても『頬と眉が動かない』『口元だけ笑っている』『目の形に変化がない』などで、『目が死んでいる』とは『目に覇気がない』感じだそうです^^;

ほんとにそうなのか、検証するため、本田翼さんの画像を、集めてみました!^ ^

 

これは確かに、目が死んでいると言われそうですね!

目に覇気がない感じがします^^;

しかし、目が死んでいると言うよりは、役柄をしっかり演じていると言った方が、正しいのかなと思います(^ ^)

 

いろいろ集めてみましたが、どうでしょうか?(^ ^)

『頬と眉が動かない』『口元だけ笑っている』『目の形に変化がない』などは、個人的には、ないような気がします^ ^

しかしSNS上では、本田翼さんの『目が笑っていない』『目が死んでいる』などの声はあるようです^^;

後の方で、Twitterの反応を紹介しますね^ ^

本田翼さんの『目が笑っていない』『目が死んでいる』と、噂になることは確かですが、そう思うかどうかは、個人差があるってことですね^^;

 

本田翼の目が笑ってないで死んでると言われる原因は?

本田翼さんの目が、なぜ笑ってないで死んでると、言われることがあるのか、原因を考えてみたいと思います(^ ^)

考えられる原因として、

  • 笑顔の時の表情が、どれも似ている為、どの笑顔も同じように見える。
  • 多忙の為疲れている。

などがあるようです^^;

先程紹介した、本田翼さんの笑顔の画像で、目を細めて、くしゃっと笑っている笑顔の画像は、確かに多いような気がしました(^ ^)

例えば、

こんな感じの笑顔です^ ^

個人的には、めっちゃかわいいと思うのですが、人によっては、笑顔の時の表情が、どれも似ている為、作り笑顔のように感じてしまう方もいるようです^^;

なので、笑顔の時の表情が、どれも似ていて、同じように見えることが、『目が笑ってないで死んでる』と言われる原因になっているのかもですね( ̄▽ ̄)

また、本田翼さんは、女優やモデル、YouTuber、さらには、ゲーマーで、毎日数時間ゲームをプレイすることから、めっちゃ多忙です^^;

なので、単純に疲れが溜まっていて、『目が笑ってないで死んでる』ように見えてしまっているってことも十分考えられますね!

 

本田翼の目が笑ってないに関するツイッターの声を紹介!

 

本田翼の目が笑っていないのはいつからなのか画像で紹介!

本田翼さんの目が笑っていないのは、いつからなのか画像で紹介します^ ^

 

デビュー当時 13歳の本田翼さん

 

卒業アルバム 18歳の本田翼さん

 

『GTO』出演時 20歳の本田翼さん

 

『ショムニ』出演時 21歳の本田翼さん

 

『紅白が生まれた日』出演時 22歳の本田翼さん

 

『恋仲』出演時 23歳の本田翼さん

 

『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』出演時 24歳の本田翼さん

 

『わにとかげぎす』出演時 25歳の本田翼さん

 

『東野圭吾 手紙』出演時 26歳の本田翼さん

 

『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』出演時 27歳の本田翼さん

 

『アプリで恋する20の条件』出演時 28歳の本田翼さん

デビュー当時から、本田翼さんの画像を紹介しましたが、正直、目が笑っていないのは、いつからなのか全然わかりませんでした^^;

個人的には、どれも文句の付け所がないなと思います( ̄▽ ̄)

ただ、本田翼さんは、学生時代に、好きな男性から『目が笑っていない』と指摘されたエピソードがあるようです!

なので、結論として、学生時代から、目が笑っていないことがある、ということではないでしょうか?^^;

 

本田翼のプロフィールを紹介!

  • 名前:本田翼(ほんだ つばさ)
  • 生年月日:1992年6月27日
  • 年齢:29歳(2021年12月現在)
  • 出身:東京都
  • 身長:166cm
  • 血液型:O型
  • 趣味:ゲーム 漫画 数独
  • 職業:女優 ファッションモデル YouTuber タレント
  • 所属:スターダストプロモーション

 

まとめ

いかがだったでしょうか?(^ ^)

今回は、『本田翼の目が笑ってないで死んでるとの噂?いつからなのか画像で紹介!』と言ったテーマでお届けしてきました(^^)

まとめると、

  • 本田翼さんの『目が笑っていない』『目が死んでいる』と噂になることは確かだが、そう思うかどうかは、個人差がある。
  • 本田翼さんの笑顔の表情が、どれも似ていて同じように見えることが、『目が笑ってないで死んでる』と言われる原因になっているのかも。
  • 本田翼さんが多忙で疲れ過ぎているため、『目が笑ってないで死んでる』ように見える可能性も十分考えられる。
  • 本田翼の『目が笑ってない』と言われるようになったのは、学生時代から。

っとこんな感じです^ ^

個人的な感想としては、本田翼さんの『目が笑っていない』『目が死んでいる』など、あまり関係ないくらい、めちゃめちゃ美人で綺麗なタレントさんだなと思いました^^;

これからもガンガン活躍してもらいたいですね!(^^)

今回はこれで以上となります^^

最後までご覧いただきありがとうございました♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました