キムタク若い頃のロン毛いつから?デビューから現在までのかっこいい写真も紹介!

キムタク 若い頃 ロン毛 短髪エンタメ
Pocket

みなさんこんにちは^ ^

キムタクこと木村拓哉さん(^ ^)

デビューから、トップアイドルとして活躍を続け、その人気やイケメンぶりは、若い頃から、衰えることをしらないですよね!!

キムタクのイケメンぶりや色気に憧れて、髪型などの真似をしたことのある方も多いのではないでしょうか?(^_^)

現在でも超イケメンなキムタクですが、たびたび若い頃のイケメンぶりや色気が、話題になることもあるようです(^ ^)

SNS上でも、

  • キムタクは若い頃のいつからロン毛にしている?
  • キムタクの若い頃のロン毛や短髪でイケメンすぎる画像が見たい!
  • キムタクの若い頃、イケメンすぎて色気が半端なかった?
  • デビューした若い頃から現在までのかっこいい写真も見たい!
  • キムタクの全盛期っていつなんだろう?

との声も多いようです(^^)

そこで今回は、『キムタク若い頃のロン毛いつから?デビューから現在までのかっこいい写真も紹介!』と言ったテーマでお届けしていきたいと思います♪

ぜひ最後までご覧ください^ ^

 

キムタクの若い頃のロン毛はいつから?

日本中に、ロン毛ブームを巻き起こしたキムタクですが、ヘアスタイルをロン毛にしたのは、若い頃のいつからだったのでしょうか?(^ ^)

結論を言うと、1994年10月放送の『若者のすべて』あたりからロン毛にしているようでした(^^)

画像は上のツイートですが、当時まだ21〜22歳なのに、色気ムンムンですね^^;

この約1年半後の、1996年4月放送『ロングバケーション』で、キムタクのロン毛ブームが、日本中に巻き起こるって感じでした^_^

 

キムタクがロン毛より短髪が多くなった理由は?

キムタクがロン毛より短髪が多くなった理由は、ドラマの役柄だと思います(^ ^)

調べてみると、キムタクは20代がロン毛で、30代は短髪が多い感じでした^ ^

20代は、学生や無職など、結構自由な職業を演じることが多く、30代は、パイロットや会社員など、一般的な職業を演じることが多い傾向にありました(^ ^)

なので、20代30代で、ドラマで演じる役柄が変わった為、それに応じて髪型も変わったっていうところでしょうね^^

 

キムタクが若い頃のロン毛や短髪でイケメンすぎる画像を紹介!

キムタクが若い頃の、ロン毛や短髪でイケメンすぎる、画像を紹介していきますね!(^ ^)

先ほども紹介しましたが、20代はロン毛で、30代は短髪が多い感じです^ ^

言うまでもありませんが、どっちもイケメン過ぎますね^^;

 

ロン毛のキムタク

若い頃の木村拓哉さんですが、似合ってる上にめっちゃイケメンですね!(^ ^)

キムタク以上に、ロン毛が似合っている人なんているのでしょうか?^ ^

先ほども軽く紹介しましたが、90年代、キムタクの影響で、街中にロン毛が大量発生しました( ̄▽ ̄)笑

イケメン過ぎて、女性だけではなく、男性からも人気があったってことですね!

木村拓哉さんのイケメンぶりは、性別を超えるみたいです(^ ^)

 

短髪のキムタク

短髪の木村拓哉さんも、超イケメンですね!(^ ^)

30代メインの画像ですが、若いロン毛頃とは違ったかっこよさがあります^^

大人の色気も半端ないですね!!

元がイケメンすぎるので、ロン毛でも短髪でも似合いすぎです^ ^

 

キムタクは若い頃からロン毛でも短髪でも似合いすぎて色気がやばい!

ロン毛でも短髪でも、木村拓哉さんの色気は半端ないですね(^ ^)

20代前半の若い頃から、色気が半端ないですが、30代になるにつれ、さらに、大人の色気がましていく感じです!^^;

歴代ジャニーズの中でも、この色気はダントツではないでしょうか?(^^)

ってかキムタクのモノクロはずるいですね・・・^^;笑

色気がさらに増してる気がします( ̄▽ ̄)

 

キムタクが若い頃から色気がやばかった理由を考察!

木村拓哉さんが、若い頃から色気がやばかった理由は何でしょうか??^ ^

イケメン過ぎで、色気が漏れちゃってると言ったらそれまでですが、私生活がミステリアスなところも、色気が増す原因だと思います(^ ^)

木村拓哉さんみたいなイケメンは特に、ミステリアスな方が、色気が増しますもんね^^;

私生活なんてかなり謎ですよね!

それと、ロン毛が異常なまでに似合うのも、色気が増す原因だと思います^ ^

普通、男性のロン毛はかなり難易度高く、色気とは無縁なことになりそうですが、木村拓哉さんだと、先ほど紹介した通り、色気がやばいことになってます^^;

と、木村拓哉さんの色気について考えてみましたが、結局のところ、イケメン過ぎて、色気がやばいってことに、落ち着いてしまいました^^;

 

キムタクの色気はジャニーズの中でもダントツ?

結論から言うと、木村拓哉さんの色気は、ジャニーズの中でもダントツだと思います^ ^

比べる候補として、木村拓哉さんと顔面偏差値が近い、『長瀬智也さん』や、顔が似ていると言われている、スノーマン『目黒蓮さん』を挙げてみました(^^)

二人ともイケメンですが、木村拓哉さんの色気には、及ばない感じがします^^;

何か、木村拓哉さん独特の色気みたいなのが、あるのでしょうか??

 

キムタクは若い頃に比べてロン毛が似合わなくなった?

『キムタクは若い頃に比べてロン毛が似合わなくなった!』と言われることが、あるそうですが、実際はどうなのでしょうか?

検証してみたいと思います!

 

34歳の木村拓哉さん↓↓↓

39歳の木村拓哉さん↓↓↓

文句の付けようがないですね!^ ^

30代ですが、抜群に似合ってます!

 

45歳の木村拓哉さん↓↓↓

木村拓哉さんは『昔に比べてロン毛が似合わなくなった』との意見もあるようですが、個人的には全然似合ってると思います(^ ^)

若い時とは違うイケメン感や色気がありますね!^ ^

これで50歳前なので、若いだろうが、なんだろうが、木村拓哉さんには関係ないんでしょうね(^^)

 

キムタクのデビューから現在までのかっこいい写真を紹介!

木村拓哉さんのデビューから現在までの、かっこいい写真を一気に紹介します!^ ^

 

1987年 15歳 ジャニーズに入所した年の木村拓哉さん。

 

1991年 19歳 CDデビューの年の木村拓哉さん。

 

1993年 21歳『あすなろ白書』出演時の木村拓哉さん。

 

1995年 23歳『人生は上々だ』出演時の木村拓哉さん。

 

1996年 23歳『ロングバケーション』出演時の木村拓哉さん。

 

1997年 24歳〜25歳『ラブジェネレーション』出演時の木村拓哉さん。

 

1998年 25歳〜26歳『眠れる森』出演時の木村拓哉さん。

 

2000年 27歳『ビューティフルライフ』出演時の木村拓哉さん。

 

2001年 28歳『HERO』出演時の木村拓哉さん。

 

2002年 29歳『空から降る一億の星』出演時の木村拓哉さん。

 

2003年 30歳『GOOD LUCK!!』出演時の木村拓哉さん。

 

2004年 31歳『プライド』出演時の木村拓哉さん。

 

2005年 32歳『エンジン』出演時の木村拓哉さん。

 

2007年 34歳『華麗なる一族』出演時の木村拓哉さん。

 

2008年 35歳『CHANGE』出演時の木村拓哉さん。

 

2009年 36歳『MR.BRAIN』出演時の木村拓哉さん。

 

2010年 37歳『月の恋人~Moon Lovers~』出演時の木村拓哉さん。

 

2011年 38〜39歳『南極大陸』出演時の木村拓哉さん。

 

2012年 39〜40歳『PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜』出演時の木村拓哉さん。

 

2013年 40〜41歳『安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~』出演時の木村拓哉さん。

 

2014年 41歳『HERO』出演時の木村拓哉さん。

 

2015年 42歳『アイムホーム』出演時の木村拓哉さん。

 

2017年 44歳『A LIFE〜愛しき人〜』出演時の木村拓哉さん。

 

2018年 45歳『BG~身辺警護人~』出演時の木村拓哉さん。

 

2019年 46〜47歳『グランメゾン東京』出演時の木村拓哉さん。

 

2020年 47歳『教場』出演時の木村拓哉さん。

 

2021年 48歳『教場II』出演時の木村拓哉さん。

23歳『ロングバケーション』出演時ぐらいから、木村拓哉さんの色気やイケメンぶりが、爆発していますね!^ ^

アラフィフになっても、色気やイケメンぶりが衰えないのは、なぜでしょう??^_^

 

キムタクのデビューから現在までで全盛期はいつか調査!

木村拓哉さんの全盛期はいつか、調査してみたいと思います^^

木村拓哉さんは、個人的にはずっと全盛期のような気もしますが、決めるとするなら1996年〜2003年あたりでしょうか?^ ^

理由としては、1996年に『SMAP×SMAP』放送開始したことや、SMAPとしてのシングルも1996年〜2003年の間に『SHAKE』『ライオンハート』『世界に一つだけの花』などの代表曲が大ヒットしたことが挙げられます^ ^

また木村拓哉さん主演ドラマの視聴率も、この間が特にとんでもなかったのも、理由の一つですね^ ^

木村拓哉さん、主演ドラマの最高視聴率は、下の通りです(^ ^)

  • 1995 『人生は上々だ』最高視聴率23.2
  • 1996 『ロングバケーション』最高視聴率36.7
  • 1997 『ラブジェネレーション』最高視聴率32.5
  • 1997 『ギフト フジテレビ』最高視聴率23.0
  • 1998 『眠れる森』最高視聴率30.8
  • 2000 『ビューティフルライフ』最高視聴率41.3
  • 2001 『HERO』最高視聴率36.8
  • 2002 『空から降る一億の星』最高視聴率27.0
  • 2003 『GOOD LUCK!!』最高視聴率37.6
  • 2004 『プライド』最高視聴率28.8
  • 2005 『エンジン』最高視聴率25.3
  • 2007 『華麗なる一族』最高視聴率30.4
  • 2008 『CHANGE』最高視聴率27.4
  • 2009 『MR.BRAIN』最高視聴率24.8
  • 2010 『月の恋人~Moon Lovers~』最高視聴率22.4
  • 2011 『南極大陸』最高視聴率22.2
  • 2012 『PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜』最高視聴率20.1
  • 2013 『安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~』最高視聴率19.2
  • 2014 『HERO』最高視聴率26.5
  • 2015 『アイムホーム』最高視聴率19.0
  • 2017 『A LIFE〜愛しき人〜』最高視聴率16.0
  • 2018 『BG~身辺警護人~』最高視聴率17.3
  • 2019 『グランメゾン東京』最高視聴率13.3

2000年の『ビューティフルライフ』最高視聴率41.3は、信じられないくらいヤバイですね^^;

 

キムタクのデビューから現在までに関するTwitterの反応をチェック!

 

まとめ

いかがだったでしょうか?(^ ^)

今回は、『キムタク若い頃のロン毛いつから?デビューから現在までのかっこいい写真も紹介!』と言ったテーマでお届けしてきました♪

まとめると、

  • 木村拓哉さんのロン毛は、1994年放送の『若者のすべて』あたりから。
  • 木村拓哉さんの20代はロン毛で、30代は短髪が多い感じ。
  • 20代、30代で、どっちの画像もイケメンすぎる。
  • 木村拓哉さんは、歳をとってもロン毛が似合う。
  • 木村拓哉さんのデビューから現在までのかっこいい写真を見ると、20代前半から、大人の色気が全開だった。
  • 木村拓哉さんの全盛期は、1996年〜2003年あたり。

っとこんな感じです^ ^

2022年1月19日には、2年ぶり2枚目となるアルバムを発売することが決まっており、歌手業や俳優業も大人気で大忙しですね!!

歳を感じさせない、イケメンキムタクのこれからの、ますますの活躍に期待していきたいと思います(^^)

今回はこれで以上となります^^

最後までご覧いただきありがとうございました♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました