トラジャメンバーのあだ名や呼び方は?7人のグループカラーや魅力•特徴を紹介!

トラジャ メンバー あだ名エンタメ
Pocket

みなさんこんにちは^ ^

トラジャことトラビスジャパン(Travis Japan)^ – ^

ダンススキルが全員ずば抜けて高く、シンクロダンスやキレキレのダンスが人気で、次期デビュー候補などと言われていたりしますよね(^ ^)

そんなトラジャですが、7人のメンバーの中に、『かいと』が3人もいるのをご存知ですか?^ ^

7人のメンバーの中に、『かいと』が3人もいるので、あだ名や呼び方が重要で、詳しく知りたい方も多いのではないでしょうか?^ ^

実際SNS上でも、

  • トラジャメンバーのあだ名や呼び方が詳しく知りたい!
  • トラジャメンバーの魅力•特徴って何?
  • トラジャメンバーのグループカラーが知りたい!

などの声も多いようです(^^)

そこで今回は、『トラジャメンバーのあだ名や呼び方は?7人のグループカラーや魅力•特徴を紹介!』と言ったテーマでお届けしていきたいと思います♪

ぜひ最後までご覧ください^ ^

 

トラジャのメンバーのあだ名や呼び方は何?

トラジャ(Travis Japan)のメンバーは、『宮近海斗くん』『七五三掛龍也くん』『川島如恵留くん』『吉澤閑也くん』『中村海人くん』『松倉海斗くん』『松田元太くん』の7人です^ ^

トラジャ(Travis Japan)は、2012年にグループを結成し、その後、メンバーの入れ替えがあったようです^^;

最終的に、2017年11月19日に、『松倉海斗』『松田元太』の2人が加入し、今のメンバーになったようです♪

では、トラジャ(Travis Japan)メンバーのあだ名や呼び方を、1人ずつ紹介していききますね^ ^

詳しいプロフィールは後の方で紹介します♪

 

メンバー名『宮近海斗(みやちか かいと)』

あだ名は「ちゃか」「ちゃかちゃん」です^ ^

なんとも可愛らしいあだ名ですね!

宮近(みやちか)の「ちか」からきているそうです(^ ^)

 

メンバー名『七五三掛龍也(しめかけ りゅうや)』

あだ名は「しめ」「しめちゃん」です^ ^

このあだ名は苗字からですね^^;

にしても珍しい苗字です!

 

メンバー名『川島如恵留(かわしま のえる)』

あだ名は「のえる」「のえさん」です^ ^

これは名前が珍しいからですかね!?(^^)

 

メンバー名『吉澤閑也(よしざわ しずや)』

あだ名は「しずや」「しーくん」「すじやです^ ^

「すじや」って言うあだ名は、インパクトありますよね^^;

調べてみると、メンバーの「中村海人」が言い間違えて「すじや」と呼び間違えたのが初めだそうです( ̄▽ ̄)

 

メンバー名『中村海人(なかむら かいと)』

あだ名は「かいと」「うみんちゅ」です^ ^

名前の海人から「うみんちゅ」って言うあだ名になったそうですね!

本人もファンから「うみんちゅ」と呼ばれたいそうです♪

 

メンバー名『松倉海斗(まつくら かいと)』

あだ名は「まつく」「まつ」です^ ^

ちょっとだけ苗字をはっしょったあだ名ですね^^;

本人も「まつく」と呼ばれたいそうです(^ ^)

 

メンバー名『松田元太(まつだ げんた)』

あだ名は「げんた」「げんげん」です^ ^

これはそのままですね!

メンバー最年少ということで「げんげん」は、なんとなくしっくりくるあだ名です♪

 

トラジャ(Travis Japan)メンバーのあだ名の早見表

トラジャ(Travis Japan)メンバーあだ名
宮近海斗「ちゃか」「ちゃかちゃん」
七五三掛龍也「しめ」「しめちゃん」
川島如恵留「のえる」「のえさん」
吉澤閑也しずや」「しーくん」「すじや
中村海人「かいと」「うみんちゅ」
松倉海斗「まつく」「まつ」
松田元太「げんた」「げんげん」

トラジャ(Travis Japan)メンバーのあだ名の早見表です^ ^

頑張って覚えましょう♪

 

トラジャのメンバー同士でどう呼び合っている?

あだ名を紹介してきましたが、トラジャ(Travis Japan)のメンバー同士の呼び方は、どうなっているのでしょうか?(^ ^)

一気に紹介しますね!(^^)

  • 宮近海斗:ちゃか(皆)、ちゃかちゃん(中村、七五三掛、吉澤)
  • 七五三掛龍也:しめ(皆)、しめちゃん(吉澤)
  • 川島如恵留:のえる(皆)、のえるくん(宮近、中村)
  • 吉澤閑也:しずや(宮近、中村、川島、松倉、松田)、しず(七五三掛)
  • 中村海人:うみんちゅ(皆)、かいと(皆)
  • 松倉海斗:まつく(中村、七五三掛)、まつくら(皆)、かいと(川島)
  • 松田元太:げんた(皆)

基本はあだ名で、トラジャのメンバーはお互いを、呼び合っているみたいですね(^ ^)

メンバーによって呼び方も様々みたいです!^ ^

 

トラジャのメンバーはファンからどう呼ばれている?

トラジャ(Travis Japan)のメンバーがファンからどう呼ばれているか紹介します^ ^

  • 宮近海斗:「ちゃかちゃん」「ちゃか」「みやちか」「みやちかくん」「みやちか」
  • 七五三掛龍也:「しめちゃん」「しめ」
  • 川島如恵留:「のえる」「のえるくん」「のえさん」「のえたん」
  • 吉澤閑也:「しずや」「しーくん」「しず」「しずやくん」
  • 中村海人:「うみんちゅ」「うみ」「うみくん」「うみちゃん」「うみさん」
  • 松倉海斗:「まつく」「まちゅ」「まちゅく」「まつくらくん」
  • 松田元太:「げんげん」「げんた」「げんたくん」

基本はファンからも、あだ名で呼ばれているようですね^ ^

ですが、あだ名意外にも、様々な呼び方をされているみたいです(^ ^)

 

トラジャ7人のグループカラーや魅力•特徴を紹介!

トラジャ(Travis Japan)のメンバーカラーと魅力や特徴を紹介しますね^_^

ジャニーズJr.はイメージカラーがあり、トラジャ(Travis Japan)のメンバーも、もちろんがあります^ ^

各メンバーのカラーは下の通りで、

  • 宮近海斗:
  • 七五三掛龍也:ピンク
  • 川島如恵留:
  • 吉澤閑也:黄色
  • 中村海人:
  • 松倉海斗:オレンジ
  • 松田元太:

公式のトラジャ(Travis Japan)グループカラーは、『』です♪

では、トラジャ(Travis Japan)の魅力や特徴はどういったとこでしょうか?(^ ^)

トラジャ(Travis Japan)の魅力や特徴は、

  1. 圧倒的なキレキレのシンクロダンス。
  2. メンバーが個性豊かで面白く、なんかほっこりする。

この2点だと思います^_^

ダンスパフォーマンスに関しては、マイケルジャクソンの振付師のトラヴィス・ペインに選抜されたメンバーなので、実力は相当なものです!



動画で見るとわかりやすいですね!

トラジャ(Travis Japan)のダンスレベルは、ジャニーズJr.の中でも、トップクラスだそうです^ ^

これだけのパフォーマンスを、ファンに届けられるようなるには、どのくらい練習したのでしょうか^^;

めっちゃシンクロして、何度でも見たくなりますね(^ ^)

トラジャ(Travis Japan)のダンスは、メンバー全員、めっちゃキレキレでハンパないのに、喋ると平和感じがして、ほっこりした気分になります♪

見ているだけで癒されるし、メンバー同士の仲の良さや、絆の強さがよくわかります^ ^

かっこいいとかわいいのどちらもあり、そのギャップが、最大の魅力なのかもですね^ ^

がむしゃらなところもいいですね(^^)

 

トラジャ(Travis Japan)メンバー7人のプロフィールを紹介!

名前:宮近海斗(みやちか かいと)

  • 生年月日:1997年9月22日
  • 血液型:O型
  • 身長:166.5cm
  • 出身地:東京都
  • 趣味:映画を見ながら寝ること
  • 特技:大声
  • 将来の夢:いつかアメリカのドラマに出る

宮近海斗くんは、トラジャ(Travis Japan)のリーダーです^ ^

ダンススキルが半端なく、ステージ上でのちょっとした失敗も、しっかり反省するそうです!

トラジャ(Travis Japan)のメンバーからの信頼も厚く、いつも明るく、ムードメーカー的な存在です♪

 

名前:七五三掛龍也(しめかけ りゅうや)

  • 生年月日:1995年6月23日
  • 血液型:AB型
  • 身長:166cm
  • 出身地:茨城県
  • 趣味:先輩のコンサートDVDやドラマをみる
  • 特技:ジャニーズイントロクイズ、足が早い
  • 将来の夢:大好きな仕事をして、楽して元気よく過ごすこと。(60歳くらいの夢)

話し方や性格は、かわいいのに、ダンスになると、男らしくなり、ギャップが半端ないです^ ^

トラジャ(Travis Japan)のメンバーからもダンスの実力は認められており、振り付けを担当したこともあるようです!

 

名前:川島如恵留(かわしま のえる)

  • 生年月日:1994年11月22日
  • 血液型:O型
  • 身長:173cm
  • 出身地:東京都
  • 趣味:読書、資格勉強
  • 特技:アクロバット、ブログを書くこと
  • 将来の夢:夢と笑顔の溢れる世界を作る

グループ最年長で、事務所に入る前には、劇団四季の『ライオンキング』ヤングシンバ役や、キッズダンスユニット「ワンダー☆5」のメンバーなどで活躍しており、芸能歴が長いです^ ^

ニューヨーク、オーストラリア、イタリア、韓国への留学経験があり、青山学院大学卒とかなりのインテリです♪

かなりの努力家で、トラジャ(Travis Japan)メンバーのまとめ役と言ったとこでしょうか(^^)

 

名前:吉澤閑也(よしざわ しずや)

  • 生年月日:1995年8月10日
  • 血液型:A型
  • 身長:173cm
  • 出身地:神奈川県
  • 趣味:バスケ、お笑いの動画を見る
  • 特技:バスケ、ダンス振り付け
  • 将来の夢:世界の色んな人に自分を知ってもらう事

事務所に入るまで、ダンスの経験はありませんが、相当な努力をし、高いダンススキルを身につけたそうです^ ^

今では、振り付けを担当することもあるみたいですね♪

トラジャ(Travis Japan)メンバーの中でも目立つ方ではありませんが、周りの状況をよく見ていて、サポートするなど、存在感があります^ ^

吉澤閑也くんは、自然体なのが魅力ですね(^_^)

 

名前:中村海人(なかむら かいと)

  • 生年月日:1997年4月15日
  • 血液型:O型
  • 身長:173cm
  • 出身地:東京都
  • 趣味:家活動、ゲーム、買い物
  • 特技:ダンス、野球、ハンドボール
  • 将来の夢:全世界の人が中村海斗を知っているそんな人になりたい

手足が長く小顔で、スタイル抜群です^ ^

ダンスはいつも、楽しそうに踊っていて、見ている方はたくさん元気をもらえると思いますよ♪

また、なかなかのオタクで、アニメやゲーム、フィギュア集めなどが大好きだそうです(^^)

トラジャ(Travis Japan)メンバーのポジションは、『いじられキャラ』でしょうか?^ ^

 

名前:松倉海斗(まつくら かいと)

  • 生年月日:1997年11月14日
  • 血液型:O型
  • 身長:162cm
  • 出身地:神奈川県
  • 趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞、ギター、作詞作曲、ポエム
  • 特技:水泳、野球、バレーボール、スケボー
  • 将来の夢:色々なジャンルの芝居ができる役者、シンガーソングライター

『松松』コンビの一人です可愛らしい笑顔が魅力的ですが、ダンスになるとキレキレでかっこよくギャップが半端ないです^ ^

何事にも一所懸命で、最近は俳優にも挑戦していますね♪

ギターや作詞作曲も得意なようで、トラジャ(Travis Japan)の曲を作るなんてこともあるかもです!(^ ^)

 

名前:松田元太(まつだ げんた)

  • 生年月日:1999年4月19日
  • 血液型:O型
  • 身長:169cm
  • 出身地:埼玉県
  • 趣味:映画、ファッションを考える(コーデネート)
  • 特技:サッカー、時代殺陣、乗馬
  • 将来の夢:V6の岡田くんみたいにたくさんお芝居をすること

最年少ですが、トラジャ(Travis Japan)では、セクシー担当の松田元太くん。

色気がある表情などが魅力ですが、コミュ力お化けとも呼ばれ、人懐っこく、愛されキャラです^ ^

『松松』コンビの一人で、メンバーの逆指名で、トラジャ(Travis Japan)に加入したようです♪

『松松』コンビはプライベートでもかなり仲が良いようですね(^ ^)

 

トラジャ(Travis Japan)メンバーのプロフィール早見表

生年月日血液型身長出身地カラー
宮近海斗1997年9月22日O型166.5cm東京都
七五三掛龍也1995年6月23日AB型166cm茨城県ピンク
川島如恵留1994年11月22日O型173cm東京都
吉澤閑也1995年8月10日A型173cm神奈川県黄色
中村海人1997年4月15日O型173cm東京都
松倉海斗1997年11月14日O型162cm神奈川県オレンジ
松田元太1999年4月19日O型169cm埼玉県

トラジャ(Travis Japan)メンバーのプロフィール早見表です^ ^

こうしてみると、小柄なメンバーが多い、グループなのがわかりますね(^ ^)

血液型は、O型が多く、出身地は関東圏みたいです♪

 

トラジャ(Travis Japan)メンバーに関するツイッターの反応をチェック!

 

まとめ

いかがだったでしょうか?(^ ^)

今回は、トラジャ(Travis Japan)のメンバーのあだ名や呼び方を紹介し、7人のグループカラーや魅力•特徴を紹介してきました(^^)

まとめると、

  • トラジャ(Travis Japan)メンバーのあだ名や呼び方はメンバー同士、ファンの間でも様々ある。
  • トラジャ(Travis Japan)メンバーはグループカラーが決まっている。
  • トラジャ(Travis Japan)メンバー7人の魅力•特徴は『ダンスパフォーマンス』と『メンバーが個性豊かで面白くなんかほっこりする』こと。

っとこんな感じです^ ^

人気急上昇中で、これからの活躍に期待していきたいと思います(^^)

トラジャ(Travis Japan)のデビューがいつになるか楽しみですね!

今回はこれで以上となります^^

最後までご覧いただきありがとうございました♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました