杉咲花顔変わったのは髪型のせい?ショートボブでかわいい最新ヘアスタイルの画像を紹介!

杉咲花 顔変わった 髪型エンタメ
Pocket

みなさんこんにちは^ ^

子役時代から活躍を続けている杉咲花さん^ – ^

演技の評価が高く、ドラマや映画に多数出演し、今や日本を代表する女優さんですよね(^ ^)

そんな杉咲花さんですが、2021年10月6日スタートの、ドラマ『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』で、髪型と色がよく似合っていてかわいいなど、騒がれているようです^ ^

実際SNS上でも、

  • 杉咲花さんの顔が変わったように見えるのは髪型のせい?他に理由はある?
  • 杉咲花さんの顔の変化が知りたい!
  • 杉咲花さん最新ヘアスタイルのショートボブがかわいい!
  • 杉咲花さんのヘアスタイル変化が知りたい!

との声も多いようです(^^)

そこで今回は、『杉咲花顔変わったのは髪型のせい?ショートボブでかわいい最新ヘアスタイルの画像を紹介!』と言ったテーマでお届けしていきたいと思います♪

ぜひ最後までご覧ください^ ^

 

杉咲花が顔変わったと感じるのは髪型のせい?

結論から言うと、杉咲花さんの顔が変わったと感じるのは、髪型が変わったところが大きいと思います^ ^

デビューからしばらくの杉咲花さんは、黒髪ロングヘアーの印象が強い女優でした(^ ^)

2018年、20歳出演の『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』の時に、髪を切ったことがきっかけで、杉咲花さんの印象がガラッと変わったように感じます(^ ^)

この時のヘアスタイルが、ものすごく似合っていると言うのもありますが、どこか垢抜けた感じがあり、顔が変わったと感じる方も多かったかもですね!^ ^

杉咲花さんのファンからは、かなりの好評価でしたが、少し賛否が別れる髪型でした^^;

画像は後で紹介しますね^_^

 

杉咲花が顔変わったと感じる他の理由は?

杉咲花さんの顔が変わったと感じる他の理由は、

  • 『杉咲花さんのメイクが変わった』
  • 『痩せて顔がスリムになった』
  • 『杉咲花さんが純粋に大人の女性に成長した』

この3点だと思います(^ ^)

簡単に説明しますね♪

 

『杉咲花さんのメイクが変わった』

杉咲花さんは、もともとナチュラルな薄いメイクでしたが、20歳くらいから、上の画像のように、しっかりメイクもされています^ ^

10代の頃の杉咲花さんは、かなりのナチュラルメイクだったので、しっかりメイクに変わったら、顔も変わったように感じるのかもですね^ ^

 

『痩せて顔がスリムになった』

杉咲花さんが20歳くらいから、ファンの間で、『痩せた?』など、言われるようになりました^ ^

もともと小顔の丸顔だったので、痩せて顔がスリムになったことで、顔が変わったように見えたのかもですね^_^

 

『杉咲花さんが純粋に大人の女性に成長した』

この後、杉咲花さんを時系列で紹介しますが、素朴で純粋な幼い感じの、杉咲花さんから、綺麗な大人の女性に成長していってる感じがあります(^ ^)

2021年24歳現在では、髪もショートボブの明るい髪色になり、顔も大人の女性に変わったので、10代の頃に比べ、杉咲花さんの顔が変わったと感じる方も多いのかもですね!^ ^

個人的には、杉咲花さんに限らず、10代から成長して顔が変わるのは、自然なことかなっと思います^^;

 

杉咲花の顔の変化を時系列で紹介!

それでは、杉咲花さんの顔の変化を時系列で紹介していきますね!

 

9〜10歳 『まるまるちびまる子ちゃん』出演時の杉咲花さん。

子役時代の杉咲花さんです(^ ^)

なんとも特徴のある髪型ですね^^;

 

13歳 『桜蘭高校ホスト部 』出演時の杉咲花さん。

 

14歳 『黒の女教師』出演時の杉咲花さん。

 

15歳 『夜行観覧車』出演時の杉咲花さん。

 

16歳 『なぞの転校生』出演時の杉咲花さん。

 

17歳 『学校のカイダン』出演時の杉咲花さん。

 

18歳 『モンタージュ 三億円事件奇譚』出演時の杉咲花さん。

 

19歳 『リバース』出演時の杉咲花さん。

 

20歳 『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』出演時の杉咲花さん。

この頃から髪を切り、印象が変わり、『顔が変わった?』など言われ始めました(^ ^)

 

21歳 『ハケン占い師アタル』出演時の杉咲花さん。

 

22歳 『世にも奇妙な物語』出演時の杉咲花さん。

黒髪ショートボブの杉咲花さんですね!

ほんとショートボブが似合います^ ^

 

24歳 『恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜 』出演時の杉咲花さん。

さらに垢抜けた感じの杉咲花さんです^^

にしても、どんどん美人になっていきますね^ ^

この髪型が、1番似合っているのではないでしょうか??(^ ^)

 

杉咲花のプロフィールを紹介!

  • 名前:杉咲花
  • 生年月日:1997年10月2日
  • 出身地:東京都
  • 身長:153cm
  • 血液型:B型
  • 特技:乗馬
  • 所属:研音

 

杉咲花のショートボブでかわいい最新ヘアスタイルの画像を紹介!

2021年、24歳の杉咲花さんのショートボブの髪型を一気に紹介しますね!(^ ^)

明るい茶髪のショートボブですが、めちゃめちゃ似合っていてかわいいです♪

 

ほんと似合ってますよね!(^ ^)

文句のつけようがないです♪

 

杉咲花のヘアスタイルはどう変化している?

上のツイートにもあるように、結構色々な髪型をしてますね(^ ^)

基本的には、デビューから20歳くらいまでは、黒髪ロングヘアーで、その後、ボブ、黒髪ショートボブ、茶髪ショートボブといった流れで変化しているようです^ ^

 

杉咲花のヘアスタイルに関するTwitterの反応をチェック!

 

杉咲花の動画を紹介!

まとめ

いかがだったでしょうか?(^ ^)

今回は、『杉咲花顔変わったのは髪型のせい?ショートボブでかわいい最新ヘアスタイルの画像を紹介!』と言ったテーマでお届けしてきました(^^)

まとめると、

  • 杉咲花さんの顔が変わったと感じるのは、髪型が変わったところが大きい。
  • 杉咲花さんの顔が変わったと感じる他の理由としては、『メイクが変わった』『痩せて顔がスリムになった』『純粋に大人の女性に成長した』の3点。
  • 黒髪ロングの髪型から髪を切り、杉咲花さんの印象がガラッと変わった。
  • 現在の杉咲花さんの明るい茶髪のショートボブが、めっちゃ似合っていてかわいいと大好評。

っとこんな感じです^ ^

どんどん大人の女性になり、綺麗でかわいくなっている杉咲花さん♪

これからも楽しみですね^ ^

今後の活躍に期待していきたいと思います(^^)

今回はこれで以上となります^^

最後までご覧いただきありがとうございました♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました