本田翼の目は左右で大きさが違う?かわいい透明感がある顔の魅力を紹介!

本田翼 目 左右エンタメ
Pocket

みなさんこんにちは^ ^

モデルや女優だけではなく、YouTuberとしても活躍されている本田翼さん^ – ^

男女問わず人気があり、憧れている方も多い本田翼さんですが、たびたび、左右の目の大きさが違うと、話題になることがあるようです^ ^

左右の目の大きさが違うのに、なんでそんなに、かわいいの?など気になる方も多いのではないでしょうか?(^^)

実際SNS上でも、

  • 本田翼の目は左右で大きさが違う?
  • 本田翼の目は左右で大きさが違うのに何でかわいいの?
  • 本田翼の顔の透明感がやばい!魅力は何?
  • 本田翼のスキンケア何を使っている?アイメイクの道具が知りたい!

との声も多いようです(^^)

そこで今回は、『本田翼の目は左右で大きさが違う?かわいい透明感がある顔の魅力を紹介!』と言ったテーマでお届けしていきたいと思います♪

ぜひ最後までご覧ください^ ^

本田翼の目は左右で大きさが違う?

本田翼さんの目は、左右で大きさが違うのでしょか?(^ ^)

結論から言うと、本田翼さんの目は、左右で大きさが少し違うようです^ ^

上の画像を見てみると、若干左目の方が大きいような気もしますね^^;

 

正面から見るとわかりやすいでしょうか?^ ^

やはり左目の方が少し大きいですね^ ^

また、本田翼さんの目は、少し形も違うようで、左右対称ではないみたいです!

左右対象ではないものの、そんなの関係ないくらい整った綺麗な目ですね!

 

本田翼の目は左右で大きさが違うのにかわいいのはなぜ?

一般的に、左右対称の顔が、かわいいと言われていますが、本田翼さんは、先程も紹介した通り、左右で、目の大きさが違うようです^^;

しかし、そんな常識など関係なく、めちゃめちゃ美人で、かわいいのは、なぜでしょうか?^ ^

個人的に考えられる理由を並べてみると、

  • 単純にかわい過ぎでスタイル抜群
  • 無理に気取らず自然体
  • ゲーマーでアニメ、漫画が好きなどギャップがすごい

などだと思います(^ ^)

本田翼さんが出演している、バラエティ番組などを見ると、毒舌を吐いたり、突然ティッシュで鼻をかんだり、ペットボトルのお茶を直で飲んだりと、まるで家にいるかのような、裏表がない印象を受けました^ ^

さらにゲーマーで、アニメ、漫画が好きとこなど、無理に気取らず、自然体の本田翼さん独特の雰囲気が、全てをよく見せているのかもですね!^ ^

 

本田翼の左右の目の大きさに関するTwitterの声は?

 

本田翼のかわいい透明感がある顔の魅力を紹介!

本田翼さんのかわいい透明感がある顔の魅力は『表情』ではないでしょうか?^ ^

調べてみると、

  • かわいい顔からクールな顔まで表情が豊か。
  • 取りあえずかわいい。
  • 笑顔がかわい過ぎる。
  • 飾った感じがなく自然な表情で愛嬌がある。

との声が多かったです(^ ^)

上の「LINEMO(ラインモ)」のCM動画も確かに、自然な表情で見ていて癒されますね^ ^

『目』の印象が強い女優さんですが、笑顔の時など、『目』の感じも、『表情』でだいぶ変わるようです^^

 

本田翼のスキンケアを紹介!

ほとんどスッピンに近いですが、めちゃめちゃ綺麗ですね^^;

すっぴんかわいすぎ、、、 メイクしてこんなにも顔変わらないなんて素材が良すぎる

約2分で日本中を笑顔にする女神

などの絶賛コメントが多数ありましたが、まさにその通りですね^ ^

本田翼さんが上の動画で使用している、スキンケア商品を紹介します^ ^

 

化粧水 stem beaute

 

 

美容液 drunk elephant

 

 

保湿クリーム drunk elephant

 

 

リップ Dior lip grow 001

 

 

リップ PERIPERA INK AIRY STICK 12

 

 

本田翼のアイメイク道具を調査!

本田翼さんが、愛用していると言われている、アイメイクの道具を調査しました^ ^

アイブロウは、

  • ケイト デザイニングアイブロウ 3D EX-4(カネボウ化粧品)
  • ファッションブロウ カラードラマ マスカラ ナチュラルブラウン(メイベリン )

 

マスカラは、

  • ヒロインメイク ボリューム&カールマスカラ アドバンストフィルム 02(KISSME)
  • カールラッシュ フィクサー(エレガンス)

 

アイライナーは、

  • アイオープニングライナー ブラウン(UZU BY FLOWFUSHI)
  • ラブ・ライナー グリッターコレクション ペンシルアイライナー コーラルブロンズ(msh)
  • フーミー マルチライナー ピンク(Clue)

を愛用しているみたいです(^ ^)

一つずつ紹介しますね♪

 

アイブロウ

ケイト デザイニングアイブロウ 3D EX-4

ファッションブロウ カラードラマ マスカラ ナチュラルブラウン

 

マスカラ

ヒロインメイク ボリューム&カールマスカラ アドバンストフィルム 02

カールラッシュ フィクサー

 

アイライナー

アイオープニングライナー ブラウン

ラブ・ライナー グリッターコレクション ペンシルアイライナー コーラルブロンズ

フーミー マルチライナー ピンク

 

まとめ

いかがだったでしょうか?(^ ^)

今回は、『本田翼の目は左右で大きさが違う?かわいい透明感がある顔の魅力を紹介!』と言ったテーマでお届けしてきました(^^)

まとめると、

  • 本田翼の目は左右で大きさが違う。
  • しかし、単純にかわいい過ぎるので気にならない。
  • 自然体の本田翼独特の雰囲気が、全てをよく見せているのかも。
  • 本田翼の顔の透明感などの魅力は自然な表情。

っとこんな感じです^ ^

めちゃめちゃかわいいのに、ギャップがあり、魅力ありすぎの本田翼さん^_^

これからの活躍に期待していきたいと思います(^^)

今回は、これで以上となります^^

最後までご覧いただきありがとうございました♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました