めめの髪色が変わった理由は何?スノーマン目黒蓮の完成した髪型を画像で紹介!

めめの髪色 変わった 理由エンタメ
Pocket

みなさんこんにちは(^^)

スノーマン目黒蓮さんの髪色が変わったことで、2022年1月17日『めめの髪色』が、トレンド入りしましたね♪

黒髪の印象が強い『めめ』こと目黒蓮さんですが、ブリーチをして髪を明るくイメチェンしたことで、話題になっているようです!

目黒蓮さんといえば、『多くの人に名前を覚えてもらう為に髪型は変えない』と言っており、黒髪のテクノカットが定番でした^ ^

なので、今回のイメチェンは、だいぶインパクトがあったようですね!

SNS上を調べてみると、

  • 2回ブリーチしたみたいだけど、カッコ良すぎる!
  • まだ途中みたいだけど、完成した髪型がどうなるか画像で見たい!
  • めめの髪色変わった理由は何?

との声が多いようです(^ ^)

そこで今回は『めめの髪色が変わった理由は何?スノーマン目黒蓮の完成した髪型を画像で紹介!』と言ったテーマでお届けします^ ^

 

めめの髪色が変わった理由は何?

目黒蓮さんの髪の色が変わった理由はなんでしょうか?(^ ^)

黒髪の印象が強いので、理由はめっちゃ気になりますよね^^;

調べてみると、ネット上では、

『ドラマや映画の役作り?』『イメチェン?』のコメントが多数ありました^ ^

2022年冬公開の、映画『月の満ち欠け』に、目黒蓮さんの出演が決まっており、その役柄の為に、髪色が変わった可能性があるのかもですね!(^_^)

真相はどうなのか、調べて見ましたが、今のところ情報はなく、目黒蓮さん本人からも、特に発表はないので、わかり次第、追記していきます!^ ^

 

めめの髪色に関するツイッターの反応をチェック!

かっこ良すぎるとの声が多数でした!!

黒髪の印象が強いので、明るい髪色は、ファンの中では特に衝撃があったようです^^;

また、『そろそろ髪色を変えた理由が知りたい!』っと言ったファンも多いようですね!^ ^

少数でしたが、頭皮の心配や、やっぱり黒髪がいいとの声もありました( ̄▽ ̄)

 

スノーマン目黒蓮の完成した髪型を画像で紹介!

めちゃめちゃ似合っているので、完成でも良さそうですが、まだ完成では、ないようです^^;

 

2022年2月20日の目黒蓮さんの髪色です!^ ^

もう少しで完成でしょうか?(^ ^)

それにしても楽しみですね♪

情報が入り次第追記します!

 

スノーマン目黒蓮のこれまでの髪型を画像で紹介!

スノーマン目黒蓮さんのこれまでの髪型を画像で紹介していきますね!^^

 

13歳〜14歳

 

16歳

 

17歳から18歳

 

22歳

 

24歳

やはり黒髪時代が長かったようですね^ ^

髪型に関しては、髪が長かったり短かったり色々でした^^;

 

2022年2月

どっちもイケメンで似合ってますね!^ ^

 

最新!(2022年2月20日)

少し色が落ち着いてきています^ ^

そろそろ、完成間近ではないでしょうか?(^ ^)

 

まとめ

いかがだったでしょうか?(^ ^)

今回は、『めめの髪色が変わった理由は何?スノーマン目黒蓮の完成した髪型を画像で紹介!』と言ったテーマでお届けしてきました!

スノーマンファンからも『めめ』の愛称で呼ばれ、ビジュアル担当の目黒蓮さん^ ^

完成した髪型を早く見たいですね!

黒髪から髪色が変わった理由など、画像、情報が入り次第、どんどん追記していきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました