石原さとみの唇が変わったのはいつ頃で理由はリップメイク?昔と今で画像比較!

石原さとみ 唇 変わった芸能
Pocket

みなさんこんにちは^ ^

さまざまな人気ドラマに出演したり、なりたい顔No1とも言われる石原さとみさん。

石原さとみさんと言えば、唇がかなり印象的な女優さんですよね?

デビュー当時は特に、印象に残っている方も多いのではないでしょうか?

その中で、

『最近唇が変わった?』

『いつ頃唇が変わった?』

『リップメイクの影響?』

との声も多いみたいです。

確かに、昔と今を比べると、唇が薄くなってきているような気がしますね(^ ^)

そこで今回は、石原さとみの唇が変わったのはいつ頃で理由はリップメイクなのか?昔と今で画像を比較してみようと思います(^_^)

ぜひ最後までご覧ください♪

 

石原さとみの唇が変わったのはいつ頃で理由はリップメイク?

石原さとみ 唇 変わった
出典:https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/740954

では、具体的にいつ頃から唇が変わってきたのか?理由はリップメイクなのか?考えてみようと思います^ ^

そもそも石原さとみさんが、垢抜けて可愛くなったと言われ始めたのが、2014年のドラマ『ディア・シスター』『失恋ショコラティエ』出演くらいからなので(27歳)、その前後の画像で検証してみたいと思います(^ ^)

リッチマン、プアウーマン(2012年)出演の時です。↓↓↓

石原さとみ 唇 変わった
出典:https://www.hikaritv.net/video/detail/dm9kLzAwMDAwMDAwMDBfMDBoNWx6a2M4MA==

唇は分厚いですね^^;

薄くなった感じはないです。

 

失恋ショコラティエ(2014年)出演の時です。↓↓↓

石原さとみ 唇 変わった
出典:https://entertainment-topics.jp/1963

ん?唇薄くなった?って感じがします(^ ^)

笑っているとかなり薄くなった感じがありますね!

石原さとみ 唇 変わった
出典:https://www.pinterest.jp/pin/317011261269340322/

これは笑っていない時の画像ですが、2012年の時に比べると、少し変わった印象を受けます^^;

 

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子(2016年)出演の時です。↓↓↓

石原さとみ 唇 変わった
出典:https://dc-note.com/kouetsu-girl-ishiharasatomi

だいぶ唇の印象が変わってきている様に思います(^ ^)

やはり比べてみると、垢抜けて可愛くなったと言われる2014年ごろから唇が、変わってきているんじゃないかなぁと思われますね^ ^

次に、唇が変わった理由を考えてみます(^^)

唇が変わった理由としては、上のTwitterにもあるとおり、リップメイクが濃厚だと思います^ ^

画像の唇をよく見てみると、上唇を消して薄くしているのがわかります。

唇にコンシーラーを塗って、ファンデーションを塗り、口紅を塗れば、実際より唇を小さく見せることはできるみたいです(^ ^)

石原さとみさんは自分でメイクをしているそうで、腕前はプロ級です^ ^

演じる役で、メイクも変えるので、唇が変化した様に感じるのかもですね。

 

石原さとみの唇が変わったのは表情豊かだから?

石原さとみ 唇 変わった
出典:https://samidareshiki.com/archives/4243

先ほども紹介しましたが、石原さとみさんは表情豊かな女優さんなので、笑顔などの表情の変化で、唇が薄くなったり、変わって見えたりします^ ^

実は、唇が変わったと騒がれる前なども、表情によって唇が薄く見えるのもありました。

石原さとみ 唇 変わった
出典:https://www.sora-ten.com/ishiharasatomi-mukashi-chigai/

口角が上がると、唇がかなり薄く見えるのは昔からの様です。

個人的には、表情豊かなのが、唇が変わって見える1番の原因だと思います(^ ^)

 

石原さとみの唇が変わったのは整形?

石原さとみ 唇 変わった
出典:https://entertainment-topics.jp/4150

唇の整形はあまり聞いたことがないですが、唇を薄くしたり、形を整えたりする『口唇縮小術』という手術はあるみたいです^^;

石原さとみさんが、唇を整形したかについては、実際の所はわかりませんが、写真を見比べている感じ、特に整形している様には思いませんでした(^ ^)

やはり、メイクや表情によって、唇が厚く見えたり、薄く見えてり、って感じですね。

 

石原さとみの唇を昔と今で画像比較!

昔と今でどのくらい唇が違うのか画像で比較していきたいと思います^ ^

2021年の石原さとみさんです↓↓↓

石原さとみ 唇 変わった
出典:https://encount.press/archives/158105/

2005年『WATER BOYS2』当時18歳の時です。↓↓↓

石原さとみ 唇 変わった
出典:https://xn--u9ja083urs8bj2bm3oba.com/ishiharasatomi-mukashi/

ほとんどノーメイクっで、唇の印象もだいぶ違いますね。

メイクもありますが、上唇なんかは特に変わった風な感じを受けます^^;

この当時も笑うとかなり上唇が薄くなっていました^ ^

もう少し詳しく紹介しますね!

 

石原さとみの唇の変化を時系列で紹介!

石原さとみさんは、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを取り、2003年ドラマデビューとなります^ ^

デビューしてから時系列で唇の変化を紹介していきたいと思います^ ^

2003年ドラマデビュー作『窓を開けたら』↓↓↓

石原さとみ 唇 変わった
出典:https://goutama1.blog.ss-blog.jp/2015-09-28

唇より目つきが気になる・・・^^;

唇はめっちゃ面影ありますね!

当時17歳です。

 

2004年『WATER BOYS2』↓↓↓

石原さとみ 唇 変わった出典:http://www.a-omori.com/lugikybu3204.html

当時18歳です。

やはり笑うと上唇が薄くなりますね!

 

2006年『N’Sあおい』↓↓↓

石原さとみ 唇 変わった
出典:http://mtv.tokyo/ns%E3%81%82%E3%81%8A%E3%81%84/

2010年『左目探偵EYE』↓↓↓

石原さとみ 唇 変わった
出典:https://ameblo.jp/yamabiko141/entry-10391037766.html

2012年『リッチマン、プアウーマン』↓↓↓

石原さとみ 唇 変わった
出典:http://taninnofundoshi0311.blog.fc2.com/blog-entry-1352.html?sp

ここまではあまり唇の変化はなさそうですね!

 

2014年『ディア・シスター』↓↓↓

石原さとみ 唇 変わった
出典:https://ameblo.jp/slyshopstaffblog/entry-11956793346.html

2016年『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』↓↓↓

石原さとみ 唇 変わった
出典:https://thetv.jp/news/detail/88765/

2018年『アンナチュラル』↓↓↓

石原さとみ 唇 変わった
出典:https://mdpr.jp/news/detail/1740502

2021年『恋はDeepに』↓↓↓

石原さとみ 唇 変わった
出典:https://mantan-web.jp/article/20210420dog00m200036000c.html

2014年からメイクの感じも変わり、特に上唇に変化がある様に思われます(^ ^)

やはりメイクの影響は大きそうですね!

 

石原さとみの唇の変化に対するTwitterの反応をチェック!

かわいいとの意見も多いですが、唇の変化に関しては、少し違和感を感じている方も多いみたいです^^;

これまでいろいろ紹介してきましたが、写真を比べてみると、唇の変化は、メイクであったり、表情によるものって感じでした^^;

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は、石原さとみの唇が変わったのはいつ頃で理由はリップメイクなのか?昔と今で画像を比較してみました^ ^

まとめると、

  • 石原さとみさんの唇が変わったのは2014年頃。
  • 理由はリップメイクで、役によってメイクを変えているので、唇か変わった様に感じる。
  • 整形はなさそう。
  • 表情によって唇が結構変わるので変化があるように感じる。
  • 昔と今で画像を比較すると印象がだいぶ違う。

こんな感じでした(^ ^)

まぁなんにせよ、石原さとみさんが綺麗な方っていうことには変わりありませんね( ̄▽ ̄)

これからもどんどん活躍してもらいたいです!

今回はこれで以上となります(^ ^)

最後までご覧いただきありがとうございました♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました