ドラゴン桜の長澤まさみがかわいい?2005年生徒役の時と2021年今現在を画像で紹介!

ドラゴン桜 長澤まさみ かわいい芸能
Pocket

みなさんこんにちは!^ ^

2005年に放送され、めちゃめちゃ話題になったドラゴン桜。

キャストも「山下智久」「新垣結衣」「サエコ」「小池徹平」「長澤まさみ」などめっちゃ豪華で、続編を楽しみにされていた方も多いのでは?(^ ^)

2021年4月25日から続編が始まり、ますます盛り上がりを見せていますね!

そんな中、

『ドラゴン桜の長澤まさみが1番かわいいと思うんだけど、実際いつがかわいい?』

『2005年生徒役の時と2021年今現在を画像で見比べてみたい!』

などの声がある様です^ ^

そこでは今回はそんな方向けに、ドラゴン桜の長澤まさみがかわいい?2005年生徒役の時と2021年今現在を画像で紹介!というテーマでお届けしようと思います(^ ^)

ぜひ最後までご覧ください♪

 

ドラゴン桜の長澤まさみがかわいい?

2005年生徒役で出演していた長澤まさみさんは正直めっちゃかわいいです^ ^

ドラゴン桜 長澤まさみ かわいい
出典:https://www.pinterest.jp/pin/556827941427553232/

アップだとこんな感じですが、文句のつけどころがないです^^;

当時18歳ってこともあり、少しあどけない感じもありますが、めっちゃかわいいですね!

矢島(山下智久)の幼なじみの水野直美役としての出演でした。

 

ドラゴン桜の長澤まさみがかわいいのか時系列で紹介!

では、いつが1番かわいいのか時系列で見ていきたいと思います!

長澤まさみさんは、東宝「シンデレラ」オーディションで、史上最年少の12歳でグランプリを獲得し、2000年に映画、ドラマでデューしています。

その時の画像がこちら↓↓↓

ドラゴン桜 長澤まさみ かわいい
出典:https://lifenews-media.com/nagasawamasami_kao/

あどけなさ満点の美少女ですね^ ^

 

『さくら』(2002年)14歳

ドラゴン桜 長澤まさみ かわいい
出典:http://akabaneouji.blogspot.com/2017/04/nhk2002.html

 

『世界の中心で、愛を叫ぶ』(2004年)17歳

ドラゴン桜 長澤まさみ かわいい
出典:https://sig-sig.com/nagasawa-masami-390

この時から知名度が一気に上がったんじゃないかなぁと思います^ ^

透明感半端ないです^^;

 

ドラゴン桜(2005年)18歳

ドラゴン桜 長澤まさみ かわいい
出典:https://ameblo.jp/ibu4627/entry-11338615107.html

この時が1番かわいいと思う方が多いみたいですね(^ ^)

確かに可愛いです( ̄▽ ̄)

 

プロポーズ大作戦(2007年)20歳

ドラゴン桜 長澤まさみ かわいい
出典:https://www.pinterest.se/pin/770185973758620791/

 

GOLD(2010年)23歳

ドラゴン桜 長澤まさみ かわいいドラゴン桜 長澤まさみ かわいい
出典:https://pucupucu.exblog.jp/11876106/

 

分身(2012年)25歳

ドラゴン桜 長澤まさみ かわいいドラゴン桜 長澤まさみ かわいい
出典:https://marsar.club/drama/post-890/

2010年くらいから、あどけない感じがなくなり、さらに美人になった感じでしょうか(^ ^)

僕個人としては、この頃が1番かわいいと思います!^ ^

 

若者たち2014(2014年)27歳

ドラゴン桜 長澤まさみ かわいい
出典:https://entertainment-topics.jp/45342

この時くらいから少し顔の印象が変わった?とか噂になったりしました^^;

 

真田丸(2016年)29歳

ドラゴン桜 長澤まさみ かわいい
出典:https://mantan-web.jp/article/20161209dog00m200022000c.html

コンフィデンスマンJP(2018年)31歳

ドラゴン桜 長澤まさみ かわいい
出典:http://blog.livedoor.jp/hassy1936-casting/archives/23697404.html

ドラゴン桜 シーズン2(2021年)33歳

ドラゴン桜 長澤まさみ かわいい
出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/ce504d949d775af4cb99a8519c51aa06fe81b02a

2014年以降は、大人の女性って感じですね!^ ^

2021年の画像もめっちゃ美人だと思います^^;

時系列で紹介してきましたが、どの時代も綺麗で、なかなかどこが1番かわいいとは言いきれないですね( ̄▽ ̄)笑

演じる役で、印象もガラッと変えてくるので難しいです^ ^

強いて言うなら、2010年から2012年でしょうか・・・^^;

 

ドラゴン桜の長澤まさみに対するTwitterの反応をチェック!

『めっちゃかわいい』『この頃が1番かわいい』との意見が多数でした!

再放送でここまで盛り上がるのはさすがですね^ ^

 

ドラゴン桜の長澤まさみの2005年生徒役と2021年今現在を画像で紹介!

ドラゴン桜の長澤まさみさんを2005年の生徒役の時と2021年の今現在を比較してみます(^ ^)

ドラゴン桜2021年↓↓↓

ドラゴン桜 長澤まさみ かわいい
出典:https://natalie.mu/eiga/news/417776

 

ドラゴン桜2005年↓↓↓↓

ドラゴン桜 長澤まさみ かわいい
出典:https://prcm.jp/album/2020cawaii/pic/47886778

ドラゴン桜続編では、長澤まさみさん演じる水野直美は弁護士ってことなので、なんか貫禄がありますね!

2005年から16年経っているので、雰囲気もだいぶ違う様に感じます^^;

 

ドラゴン桜2005年メインキャストを画像で紹介!

山下智久(矢島勇介)↓↓↓

ドラゴン桜 長澤まさみ かわいい
出典:https://entame.site/dragon-sakura2-cast/

香坂(新垣結衣)の彼氏役でした^ ^

当時髪型が流行りましたね!

 

新垣結衣(香坂よしの)↓↓↓

ドラゴン桜 長澤まさみ かわいい
出典:https://www.pinterest.jp/pin/829647562586396458/

めっちゃギャルですね!

今からは想像できないくらいです^^;

しかしめっちゃかわいい!

矢島(山下智久)の彼女役でした。

 

小池徹平(緒方英喜)↓↓↓

ドラゴン桜 長澤まさみ かわいい
出典:https://ameblo.jp/chihiak0123/entry-12443038325.html

ヤンチャ系めっちゃ似合いますね!!

厳しい父親を見返すために東大を目指し、矢島(山下智久)とはバンド仲間という設定の役でした。

 

中尾明慶(奥野一郎)↓↓↓

ドラゴン桜 長澤まさみ かわいい
出典:https://www.aulii.net/dragonsakura/

笑顔が魅力的ですよね!

癖のある弟がいる真面目な生徒役でした。

 

紗栄子(小林麻紀)↓↓↓

ドラゴン桜 長澤まさみ かわいい
出典:https://www.cstoldme.com/dragibsakuratoudai/

続編にもサプライズ出演して話題になりましたね!

アイドル志望で、東大の肩書きが欲しいという役です。

 

長谷川京子(伊野真々子)↓↓↓

ドラゴン桜 長澤まさみ かわいい
出典:https://entertainment-topics.jp/13144

とんでもない服着てますが、先生役でした。

 

阿部寛(桜木建二)↓↓↓

ドラゴン桜 長澤まさみ かわいい
出典:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/02/26/gazo/20210225s00041000540000p.html

続編でも全然変わらないですね!

16年も経っているのに・・・^^;

 

ドラゴン桜2005年メインキャストに対するTwitterの反応をチェック!

めちゃ豪華とういう意見が多かったです(^ ^)

確かにそうですよね!

今となったら、みんな超有名ですもんね^ ^

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は、ドラゴン桜の長澤まさみがかわいい?2005年生徒役の時と2021年今現在を画像で紹介!というテーマでお届けしてきました(^ ^)

まとめると、

基本的に美人でかわいい^ ^

2005年のドラゴン桜の長澤まさみが1番かわいいとの意見が多い。

演じる役で印象をガラッと変えるので、いつ頃が一番かわいいか判断するのは難しいが、個人的には、2010年から2012年が最強だと思う^^;笑

長澤まさみを2005年生徒役の時と2021年今現在を画像を比較すると、続編は、生徒を教える立場の役なので、雰囲気がだいぶ違う。

こんな感じです^ ^

昔は、アイドル的な要素もありましたが、今は実力派で活躍されていて、本当にすごい女優さんだと思います^ ^

今後の長澤まさみさんの活躍に期待したいと思います!

今回はこれで以上となります(^ ^)

最後までご覧いただきありがとうございました♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました