長瀬智也現在の仕事は裏方?芸能界引退後の収入や年収は?

長瀬智也 現在 仕事 裏方芸能
Pocket

みなさんこんにちは^ ^

2021年3月末で、TOKIOを脱退し、ジャニーズ事務所を退所した、長瀬智也さん^ ^

ジャニーズ事務所を退所してからは、バイクレースに参戦したことを、インスタグラムに投稿したり、他にもスケボーなどの趣味を楽しむなど、自分のやりたいことをしているって、感じがありますよね^_^

そんな長瀬智也さんですが、現在の仕事の内容など、気になる方も多いのではないでしょうか??^ ^

ファンの方は特に、気になりますよね!^^

実際SNS上でも、

  • 長瀬智也の現在の仕事は裏方?
  • 長瀬智也の職業は何?
  • 長瀬智也の芸能界引退後の収入や年収が気になる!
  • 長瀬智也が芸能界を引退した理由は?

との声も多いようです(^^)

そこで今回は、『長瀬智也現在の仕事は裏方?芸能界引退後の収入や年収は?』と言ったテーマでお届けしていきたいと思います♪

ぜひ最後までご覧ください^ ^

 

長瀬智也の現在の仕事は裏方?

結論から言うと、長瀬智也さんの現在の仕事は裏方みたいです(^ ^)

長瀬智也さん最後の番組出演となった、『TOKIOカケル』で、今後について、

「裏方としてゼロから新しい仕事の形を創り上げていくことになりました」

と語っていました^ ^

芸能界は、一応引退したって言うことみたいですが、俳優やメディアでの活動は、『やろうと思ったらやる!』みたいなスタンスらしいので、電撃復活とかありそうですね!^ ^

長瀬智也さん以外のTOKIOのメンバー(城島茂、国分太一、松岡昌宏)は、長瀬智也さんと同時に、ジャニーズ事務所を退所し、『株式会社TOKIO』を設立しています(^ ^)

なのでいつか、長瀬智也さんも『株式会社TOKIO』に合流するなんてこともあり得るかもですね!^ ^

 

長瀬智也の現在の職業は何?

長瀬智也さんの現在の職業は『表現者』と、インスタグラムのプロフィールで紹介されてました^ ^

具体的に、どのようなことしているのか調べてみると、

  • 音楽制作
  • バイク関連
  • ブランド『CHALLENGER』開発・モデル
  • 映画製作

などで、

『自分の価値観を世間の人と共有したい』引用:女性セブン

との思いがあるみたいです(^ ^)

『自分がやってきたことすべてをやりたいだけ』引用:女性セブン

とも言っていたので、職業としては、『表現者』が1番しっくりきますね(^^)

一つずつ解説します(^ ^)

 

音楽制作

昔からのバイク仲間と、バンド活動をしているみたいですね(^ ^)

自分の作品を作り続けるなど、音楽に対する思いが強いそうです!^ ^

なんかかっこいいですよね!!

 

バイク関連

長瀬智也さんが、昔からバイク好きなのは有名な話で、インスタグラムを見る限りでは、趣味として楽しんでいる印象でした^ ^

仕事と言うよりも、どちらかと言うと、『バイクってめっちゃ楽しいよ!』みたいな感じですね^ ^

 

ブランド『CHALLENGER』開発・モデル

アパレルブランド『CHALLENGER』のオーナーでは?との噂が一時期ありましたが、公表はされていないので、事実はわかりませんでした^^;

ただ、『CHALLENGER』は、長瀬智也さんの幼馴染で、元プロスケートボーダー『田口悟さん』が手がけるブランドのようで、『CHALLENGER』の服を着て、テレビに出演されていたこともありました^ ^

なので、なんらかの形で、お手伝いをしている可能性は、大きいと思います^ ^

最近だと、新聞の折り込みチラシにモデルとして、写っていたのが話題になってましたね!

 

映画製作

『自分で映画を撮る!』と言った野望があるみたいです!^ ^

すでに、都内でカメラを回す、長瀬智也さんが、目撃されています(^ ^)

 

長瀬智也のプロフィールを紹介!

  • 名前:長瀬智也
  • 生年月日:1978年11月7日(43歳)
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:182cm
  • 血液型:O型

1991年に13歳でジャニーズ事務所に入所、2021年3月31日42歳でジャニーズ事務所を退所。

その後、表現者として活動。

 

長瀬智也の芸能界引退後の収入や年収は??

長瀬智也さんの、芸能界引退後の収入や年収は、どのくらいでしょうか??

残念ながら、長瀬智也さん芸能界引退後の収入や年収に関する情報は、ありませんでした^^;

長瀬智也さんは芸能界引退後、先ほど紹介した活動をされているので、現段階で収入が発生するとすれば、アパレルブランド『CHALLENGER』の開発・モデルでしょうか?

ジャニーズ(TOKIO)時代に、作詞作曲もされているので、印税が収入としてあるのかな?とも思ったのですが、事務所を退所すると、印税等は、事務所に入るみたいです^^;

とはいえ、ジャニーズ時代は、年収1億円以上の噂があるので、仮に無収入でもお金の心配は、特にないのかもですね^ ^

 

長瀬智也が芸能界を引退した理由は?

長瀬智也さんが、芸能界を引退した理由は、TOKIOとして、音楽活動ができなくなったことだと言われています。

TOKIOとして、音楽活動ができなくなった原因は、TOKIOのメンバーだった、山口達也さんが、2018年4月、書類送検され、翌月退所した為です。

作詞作曲を手がけるなど、音楽に対する思いが強いので、音楽活動ができなくなったのは、芸能界を引退する理由としては、十分だったのではないでしょうか?^^;

 

長瀬智也に関するTwitterの目撃情報は?

プライベートでも、変装することなく、堂々と街の中を歩いてるようですね!^ ^

運が良ければ、遭遇できるかもですね!!

 

まとめ

いかがだったでしょうか?(^ ^)

今回は、『長瀬智也現在の仕事は裏方?芸能界引退後の収入や年収は?』と言ったテーマでお届けしてきました♪(^^)

まとめると、

  • 長瀬智也の現在の仕事は裏方で、職業は『表現者』
  • 『表現者』として『音楽制作』『バイク関連』『アパレルブランド『CHALLENGER』開発・モデル』『映画製作』などの活動をしている。
  • 長瀬智也の芸能界引退後の収入や年収に関する情報はなかったが、アパレルブランド『CHALLENGER』の開発・モデルでの収入はありそう。
  • 長瀬智也が芸能界を引退した理由は、音楽活動ができなくなったから。

っとこんな感じです^ ^

『表現者』として、自分がやってきたことすべてをやっている感じがかっこいいですよね!!

見た目も中身もかっこいい、長瀬智也さんのますますの活躍に、期待していきたいと思います(^^)

今回はこれで以上となります^^

最後までご覧いただきありがとうございました♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました