ちゆうの本名は稗田智優で年齢やプロフィールは?整形前後やすっぴんの画像を紹介!

ちゆう 本名 稗田智優 年齢 プロフィールYouTube
Pocket

みなさんこんにちは^ ^

TikTokのフォロワーが360万人突破し、Instagram31万人、ツイッター9.5万人と、今後、ますますの活躍が、期待される『ちゆう(稗田智優)』さん^_^

最近では、youtubeでも、活動されています♪

セクシー&かわいい系のインフルエンサーなのに、動画内では、自然体なのが、魅力的ですよね♪

そんな、ちゆうさんですが、年齢などのプロフィールが、気になる方も多いのでは、ないでしょうか?^_^

調べてみると、

  • ちゆうの本名は稗田智優?
  • ちゆう(稗田智優)の年齢やプロフィールを詳しく知りたい!
  • ちゆう(稗田智優)の学歴や経歴は?
  • ちゆう(稗田智優)の整形前後やすっぴんの画像が見たい!
  • ちゆう(稗田智優)の整形費用はどのくらい?
  • ちゆう(稗田智優)に彼氏はいる?どんな人がタイプ?

との声も多いようです(^^)

そこで今回は、『ちゆうの本名は稗田智優で年齢やプロフィールは?整形前後やすっぴんの画像を紹介!』と言ったテーマでお届けしていきたいと思います♪

ぜひ最後までご覧ください^ ^

 

ちゆうの本名は稗田智優で年齢やプロフィールは?

  • 本名:稗田 智優 (ひえだ ちひろ)
  • 出身:大阪府
  • 年齢:22歳(2022/05/20現在)
  • 生年月日:1999年6月8日
  • 血液型:A型
  • 身長:165㎝
  • 家族:父、母、姉、弟
  • 趣味:動画配信、占いをみる
  • 特技:大食い
  • 好きな食べ物:ビビンバ、味付けのり、味噌カツ

活動名の『ちゆう』は、本名の智優(ちひろ)を音読みしたところからだと、思われますね(^ ^)

スタイル抜群なのに、特技が大食いなのは、ちょっと意外だったのでは、ないでしょうか?^ ^

 

ちゆう(稗田智優)の学歴や経歴を紹介!

ちゆう(稗田智優)さんの学歴や経歴を紹介していきますね!^ ^

まず、学歴ですが、ちゆう(稗田智優)さんの、学歴に関する情報は、ありませんでした^^;

情報が入り次第追記します!

 

経歴については、『kissBee international』に所属し、『KissBee』という、関西のアイドルグループ1.5期生として、活躍を開始したようです^ ^

『KissBee』は、アイドル活動と並行して、YouTuber『URA-KiSS(うらきす)』としても活動していて、パフォーマンスが特徴のグループです♪

2016年から、『KissBeeWEST』のメンバーとなり、2020年2月に『KissBee』に移籍し、2021年4月に卒業しました(^ ^)

↓↓↓ちゆう卒業サプライズ動画↓↓↓

2018年10月に、ソロ活動も行っていたようですね♪

そして、現在インフルエンサーとして、大活躍中って感じです^ ^

 

ちゆう(稗田智優)に関するTwitterの声をチェック!

 

ちゆう(稗田智優)の整形前後やすっぴんの画像を紹介!

上のツイートにもあるように、ちゆう(稗田智優)さんは、整形したことを、ツイートしています^_^

『ブスだった過去』と言っていましたが、そんなことは、ないんじゃないかぁっと思いました^^;

後の方で、紹介しますが、一重だったことが、そうとうコンプレックスだったようで、整形することで、『人生が変わった』と仰ってました(^ ^)

『整形を前向きに捉えて欲しい』とも言っていましたね♪

ただ、ファンやフォロワーに、整形を報告するのは、かなり勇気が必要だったのでは、ないでしょうか?^^;

 

そして、すっぴんの画像がこちら↓↓↓

動画で、すっぴんからメイクされています^ ^

すっぴんでも十分お綺麗ですね♪

 

ちゆう(稗田智優)の整形の費用や場所は?

ちゆう(稗田智優)さんは、youtubeで詳しく、整形の費用や場所について、お話されてました^ ^

整形をしたのは、今から、2年くらい前のようで、整形の費用や場所については、下の通りです(^^)

 

整形箇所・・・4箇所(全て顔)

  • 輪郭・・・糸リフト(小顔)、エラボトックス(エラ)、あごヒアルロン酸(顎先)
  • 鼻・・・鼻先尖鋭術(鼻を高くする)、鼻尖形成(鼻をシャープにする)、鼻筋ヒアルロン酸(鼻筋)
  • 目・・・埋没法(二重を作る)
  • 口・・・唇ヒアルロン酸、口角ボトックス(アヒル口)

費用

  • 150万

 

最後の方で、『整形は、可愛くなるための手段の一つ』と仰ってました(^ ^)

整形をしたことで、自信が持て、前向きに、なったそうです♪

 

ちゆう(稗田智優)の好きなタイプや彼氏は?

ちゆうさん(稗田智優)の好きなタイプは、下の通りです^_^

  • 面白い人
  • 自立している人
  • 体が大きい人
  • ギャップがある人
  • 強くて男気がある人(雄才三国の董卓みたいな)

有名人だと、山下智久さんみたいですね!^ ^

ちなみに、彼氏はいないと仰ってました♪

 

まとめ

いかがだったでしょうか?(^ ^)

今回は、『ちゆうの本名は稗田智優で年齢やプロフィールは?整形前後やすっぴんの画像を紹介!』と言ったテーマでお届けしてきました(^^)

まとめると、

  • ちゆうの本名は稗田智優(ひえだ ちひろ)。
  • ちゆう(稗田智優)の年齢は、2022/05/20現在で、22歳。
  • ちゆう(稗田智優)のプロフィールを調べると、特技が大食いなのが意外だった。
  • ちゆう(稗田智優)の学歴は情報がなかった。
  • ちゆう(稗田智優)の経歴は、アイドル『KissBee』卒業後、インフルエンサーとして活躍。
  • ちゆう(稗田智優)の整形前後やすっぴんの画像どれもかわいい。
  • ちゆう(稗田智優)の整形費用は、150万で、整形することで、人生が変わった。
  • ちゆう(稗田智優)に彼氏はいない。
  • ちゆう(稗田智優)は、面白い人がタイプで、有名人だと山下智久。

っとこんな感じです^ ^

今後、ますますの活躍に、期待したいと思います^ ^

今回はこれで以上となります^^

最後までご覧いただきありがとうございました♪

<<テリちゃんねるのテリの本名は?

<<セロウンブログのウナの本名やプロフィールは??

コメント

タイトルとURLをコピーしました