テリちゃんねるの本名や年齢プロフィールは?ジョージア出身テリの仕事はYouTuber?

テリちゃんねる 本名 年齢 プロフィールYouTube
Pocket

みなさんこんにちは^ ^

YouTubeチャンネル開設から約1年で、登録者数9万人を超えるなど、勢いが半端ない『テリちゃんねる-Teri’s diary』。

美人でスタイルがよく、愛嬌のある喋り方と、かわいい笑顔で、癒されている方も多いのではないでしょうか?(^ ^)

2021年3月から、日本語の勉強を始めたそうですが、日本語がめちゃめちゃ上手ですよね♪

そんな『テリちゃんねる』ですが、SNS上で、

  • テリちゃんねるの本名や年齢、プロフィールが知りたい!
  • テリちゃんねるの家族構成は?
  • テリちゃんねるテリに彼氏はいる?
  • テリちゃんねるテリはジョージア出身?
  • テリちゃんねるテリの仕事はYouTuber?

との声も多いようです(^^)

そこで今回は、『テリちゃんねるの本名や年齢プロフィールは?ジョージア出身テリの仕事はYouTuber?』と言ったテーマでお届けしていきたいと思います♪

ぜひ最後までご覧ください^ ^

 

テリちゃんねるの本名や年齢プロフィールは?

テリちゃんねるの本名や年齢プロフィールを紹介していきますね^ ^

  • 本名:テリ(Teri)ツケマラゼ(Tkemaladze)
  • 生年月日:2001年7月7日
  • 年齢:20歳(2022年4月15日現在)
  • 出身:ジョージア(トルコの横の国)
  • 趣味:歌うこと、絵を描くこと、踊ること、運動、ビデオゲーム、ギター
  • 日本の好きな食べ物:お茶漬け
  • 夢:いつか日本に行くこと。日本の通訳者になりたい。
  • 挑戦したいこと:アニメのコスプレ、アニメの声優

YouTubeの動画で、『いつか日本に行くのが夢』と語っていましたが、調べていると、下のツイートにもあるように、日本に行く夢は、叶ったようですね!^ ^

早く動画を投稿してほしいです^ ^

その他にも、めちゃめちゃ活動的で、いろんなことに挑戦しているようです^ ^

英語もペラペラのようで、どうやってマスターしたのか気になります・・・^^;

 

追記

2022/04/21、日本に来日した動画が、投稿されました!^ ^

第一弾みたいなので、続きが楽しみですね♪

 

テリちゃんねるの家族構成を調査!

テリちゃんねるのテリさんの家族構成は、父、母、2人の姉の5人家族です(^ ^)

上の動画は、テリさんのお姉さん『タメラさん』ですが、めっちゃ美人ですね!^ ^

さすが姉妹って感じです(^^)

お姉さんは2人いると、動画で言っていましたが、もう一人のお姉さんについての情報は、見つけられませんでした^^;

 

にしても、めちゃめちゃ仲がいいのが、動画からもわかりますね^ ^

癒されます♪

 

動画にもあるように、お父さんとは何らかの理由で、数年会えていないようです。

 

テリちゃんねるのテリに彼氏はいる?

調べてみましたが、テリちゃんねるのテリさんに、彼氏がいるかどうかの情報は、ありませんでした^ ^

ただこれだけ美人で愛嬌があるので、彼氏がいてもおかしくないのではないでしょうか?(^^)

 

ジョージア出身テリの仕事はYouTuber?

テリちゃんねるのテリさんは、日本人がオーナー(Kohさん)の、コアワーキングスペースで仕事をしているようで、YouTuberは副業のようです(^^)

公式ページを調べてみると、テリさんが働いている写真がありました!

もともとは、フィットネスジムで、働いていたようですが、コロナの影響で仕事を失い、現在の仕事になったみたいですね。

日本人がオーナーということもあり、日本人がたくさんいて、日本人の友達も、たくさんできたそうです^ ^

 

テリちゃんねるはどんなチャンネル?

『テリちゃんねる-Teri’s diary』は、基本的に、日本のバラエティや音楽、CMなどを見て、感想を話していくスタイルです(^ ^)

その他には、生活や趣味についても投稿されていますね^ ^

サブチャンネルの『テリちゃんねるの人生』では、生活や趣味についての投稿がほとんどです。

ユーチューブを見るとわかりますが、テリさんが本当に、日本が好きなのがよくわかります♪

おすすめ動画は後の方で紹介しますね!(^ ^)

 

テリちゃんねるのテリが日本が好きな理由は?

テリちゃんねるのテリさんが、なぜ日本が好きなのでしょうか?^ ^

調べてみると、『日本の言語、文化、人々、アニメが好き』とのことでした(^^)

日本語の勉強を始めたきっかけは、アニメのデスノートで、その時の日本語が、美しく聞こえたのがきっかけのようです。

日本でしたいことは、秋葉原に行ったり、アニメのお店で、進撃の巨人やハイキューのアイテムが買いたいなど、いろいろあるようです(^ ^)

また、着物を着てお寺や神社にも行ったり、寿司やラーメン、お茶漬けのレストランに行きたい、日本の歴史や文化をもっと学びたいなど、ほんとに日本が大好きのようですね!^ ^

 

テリちゃんねるのおすすめ動画を紹介!

 

 

 

まとめ

いかがだったでしょうか?(^ ^)

今回は、『テリちゃんねるの本名や年齢プロフィールは?ジョージア出身テリの仕事はYouTuber?』と言ったテーマでお届けしてきました(^^)

まとめると、

  • テリちゃんねるの家族構成は、父、母、2人の姉の5人家族。
  • テリちゃんねるテリに彼氏がいるかの情報はない。
  • テリちゃんねるテリはジョージア出身。
  • テリちゃんねるテリの仕事は、コアワーキングスペースで仕事をしていて、YouTuberは副業。

テリちゃんねるの本名や年齢、プロフィールは、

  • 本名:テリ(Teri)ツケマラゼ(Tkemaladze)
  • 生年月日:2001年7月7日
  • 年齢:20歳(2022年4月15日現在)
  • 出身:ジョージア(トルコの横の国)
  • 趣味:歌うこと、絵を描くこと、踊ること、運動、ビデオゲーム、ギター
  • 日本の好きな食べ物:お茶漬け
  • 夢:いつか日本に行くこと。日本の通訳者になりたい。
  • 挑戦したいこと:アニメのコスプレ、アニメの声優

っとこんな感じです^ ^

日本が大好きで、いろんなことに、チャレンジしているテリさん^_^

来日した動画が早く見たいですね!^ ^

テリちゃんねるのテリさんの活躍に、今後も期待したいと思います♪

今回はこれで以上となります^^

最後までご覧いただきありがとうございました♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました