フロッピーディスク未だに使う理由は?役場や自治体では現役?

フロッピーディスク 未だに 使う 理由ニュース
Pocket

みなさんこんにちは(^ ^)

山口県阿武町での誤送金問題で、役場から銀行に、フロッピーディスクで送金依頼したことが話題になっているようです。

確かに、『未だにフロッピーディスク使ってるの??』と思われた方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、『フロッピーディスク未だに使う理由は?役場や自治体では現役?』といったテーマで、お届けしようと思います。

ぜひ最後までご覧ください♪

 

フロッピーディスク未だに使う理由は?

ただいま執筆中です!^^;

 

フロッピーディスクは未だに役場や自治体では現役?

ただいま執筆中です!^^;

 

まとめ

今回は、『フロッピーディスク未だに使う理由は?役場や自治体では現役?』といったテーマで、お届けしました。

どんどん追記していきますね^ ^

コメント

タイトルとURLをコピーしました