マリエ(モデル)の昔の子役時代と今の写真を比較!顔変わったのか検証!

マリエ モデル 昔芸能
Pocket

みなさんこんにちは^_^

今回は、「マリエ(モデル)の昔の子役時代と今の写真を比較!顔変わったのか検証!」というテーマでお届けしようと思います♪

過去にモデルやタレントとして、現在は自身のブランドを立ち上げ、デザイナーやファッション関係などで、活躍されているマリエさん。

先日、インスグラムで、枕営業を依頼された過去を告白し、連日話題になっていますね。

その中で、『あれ?昔とちょっと顔変わった?』との声も多く見られます。

そこで今回は、マリエさんの昔の子役時代と今の写真を比較し、顔が変わったのか検証してみたいと思います^_^

是非、最後までご覧ください♪

 

マリエ(モデル)の昔の子役時代と今の写真を比較!

マリエ モデル 昔
出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/13d4c39c3562d9b5a0178ef426fd50827e4b7363
出典:https://ameblo.jp/noramu0/entry-10363220638.html
出典:https://aya02082101.com/marie/

左が子役モデルの時で、右が現在(2021年)のマリエさんの写真です^ ^

こうしてみると、少しふっくらした感じがありますが、大きく顔が変わったていう印象は無いです。

現在(2021年4月)マリエさんは34歳ですが、年齢を重ねて、大人の女性になったって感じですね^_^

もっと詳しく、子役モデル時代の写真、モデル、タレント時代の写真、2011年以降の写真、現在の写真と、順に紹介していきますね♪

 

マリエ(モデル)の子役時代の写真

マリエ モデル 昔
出典:https://summer-century.com/whenmariewasyoung/

子役モデル時代のマリエさんです^^

小学5年生から芸能活動を始めましたが、当時の芸名は『赤川こはる』でした。

黒髪清楚系って感じですね!!

この後、セレブタレント、ギャルモデルとして、業界をリードしていくのですが、この段階だと見当もつかないです( ̄▽ ̄)

 

マリエのモデル、タレント時代の写真

マリエ モデル 昔
出典:https://satounicorn.com/marie/

モデル、タレント時代のマリエさんです^_^

めっちゃ美人!!

当時、テレビでは見ない日はないくらい、めちゃめちゃ売れてましたね!

ファッション雑誌『ViVi』の表紙に18歳で登場するなど、大活躍でした。

マリエ モデル 昔
出典:https://hikari-iyashi.com/marie-wakaikoro/

ちなみに、マリエさんのお父さんはフランス人で、お母さんは日本人です(^^)

手に持っているのは、なんでしょう?クラッカー??

 

マリエの2012以降年の写真を時系列で紹介

マリエ モデル 昔
出典:https://chitokarajoshi.com/mariegenzai/

2011年10月にアメリカのパーソンズ美術大学に留学し、メディアに出ることがほとんど無くなりました。

2012年以降のマリエさんの写真を紹介しますね^_^

 

マリエ モデル 昔
出典:https://www.crank-in.net/news/16319

2012年7月に帰国した時の写真です。

当時顔が変わったと、噂になりましたが、どちらかというと、メイクが変わった感じだと思います。

留学の影響もあるかもですね!

久々にメディアに登場したので、違和感があったんだと思います^_^

ギャル感、無くなっています。

 

マリエ モデル 昔
出典:https://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%81%AELOVE-N-Y-%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%82%A8/dp/4796695834

2013年に出版された本の表紙です。

化粧もかなり落ち着いてる感じですね^ ^

 

マリエ モデル 昔
出典:https://satounicorn.com/marie/

2014年インスタの写真ですね。

化粧もナチュラルな感じです^_^

 

マリエ モデル 昔
出典:https://www.cinematoday.jp/news/N0072282

2015年、27歳の頃です。

自分で髪を切ったそうですね^ ^

一瞬誰かわかりませんでした・・・。

 

マリエ モデル 昔
出典:https://www.fashionsnap.com/article/2016-01-27/marie-16ss-trend/

ほぼスッピンに近いのでは無いでしょうか?

ここからは、ナチュラルメイクが定番になってます^ ^

 

マリエ モデル 昔
出典:https://www.pinterest.jp/pin/553661347940969407/

2017年、ナチュラルメイクです。

眉毛が少し印象的ですが変わり無いですね(^ ^)

そしてこの年に、自身のブランド『パスカル マリエ デマレ(PASCAL MARIE DESMARAIS)』を立ち上げます。

 

マリエ モデル 昔
出典:https://numero.jp/news-20180901-pascalmariedesmarais/

2018年。

さすがのスタイルです。

 

マリエ モデル 昔
出典:https://www.businessinsider.jp/post-190640

2019年。

だいぶ落ち着いた雰囲気があります。

少しふっくらしたでしょうか?

 

 

マリエ モデル 昔
出典:https://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_JPrime_17750/

2020年です。

2016年〜2020年まで特に変わりがあるようには見えません^^

 

マリエの2021年現在の写真

マリエ モデル 昔
出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/4f6994eb241b6dd60dc96710ab28b777b022da4a/images/000

昔に比べ少しふっくらした印象はありますが、落ち着いた大人の女性って感じです。

モデル時代と比べると、髪型や特にメイクは思いっきり変わりましたね^ ^

 

マリエ(モデル)の顔は変わったのか検証!

マリエ モデル 昔
出典:https://www.businessinsider.jp/post-190640

マリエさんの顔は変わったのか、検証してみたいと思います。

2021年4月のインスタライブの画像がこちらです。↓↓↓

マリエ モデル 昔
出典:http://tsuru.top/%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%82%A8_%E5%A7%89/

ほぼスッピンです^ ^

昔のばっちりメイクの時と比べたら、変わったように感じるかもですが、顔のパーツなど変わりが無いように感じます。

そしてモデル時代の写真がこちら↓↓↓

『顔変わったなぁ』と思うのは、ギャルモデル時代の印象が強いからでは無いでしょうか?

時系列で見てみると、顔が変わったというより、年相応に綺麗になっていくって感じだと思いました(^ ^)

 

マリエの顔に関するTwitterの反応は?

『マリエってこんなにエラ張ってたっけ』っと気になっている方も多いみたいです。

確かにそういった画像もありました↓↓↓

マリエ モデル 昔
出典:https://www.daily.co.jp/gossip/2021/04/11/0014232395.shtml

個人的に、エラに関しては、モデル時代に比べ、少しふっくらしたのが原因かなと・・・。

それで顔が変わったと思う方も多いのかもですね( ̄▽ ̄)

 

まとめ

マリエ モデル 昔
出典:https://instagrammernews.com/user/1041406946

いかがだったでしょうか?

今回は、「マリエ(モデル)の昔の子役時代と今の写真を比較!顔変わったのか検証!」というテーマでお届けしてきました^_^

子役モデル時代やモデル、タレント時代と、今の写真を比較すると、顔が変わったと言うより、ギャルメイクからナチュラルメイクにかわって、そのギャップの大きさに、顔が変わったと思う方も多かったのでは無いでしょうか?

昔に比べ、少しふっくらしましたが、個人的には、健康的でいいんじゃないかと思います^ ^

いずれにせよ、もともと持っている素材がいいので、年相応に綺麗になっていってるなぁって感想です。

美人ってことには変わりないってことですね( ̄▽ ̄)笑

今回は、これで以上となります^ ^

最後までご覧いただきありがとうございました♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました